ブログ

 3月19日(金)お寺GYM

2021年03月19日2件のコメント

*国府町の無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

今回は、呼吸を整えて体を気持ちよく伸ばしていく『ベーシックヨガ』 🙂

普段のバランスの乱れを修正する”お彼岸”にぴったしだと思って頑張ったが、どうも体もバランスが・・・ 😛

頑張った!

頑張った!

呻き声が・・・

呻き声が・・・

無事終了!

無事終了!

チラシ

チラシ

 3月19日(金)お寺GYM への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    仏様とヨガ座禅を組むような、ものですか?お寺の側に
    たまにヨガ道場見かけるので・・・

    • admin より:

      都住職です!
      多くのお坊さんは何やら小難しい事を言われている事があるようですが、私の感覚としてはヨガをやってる場所がたまたまお寺だったという感じです。
      なんでもかんでも”ヨガ”だと言ってるようですが、元はお釈迦様のされた瞑想だと思うのでなんとも言えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です