ブログ

 3月21日(日)お彼岸ってなに②

2021年03月21日2件のコメント

*今日は雨模様となり、ちょっと肌寒い一日だった。

昨日がお彼岸の中日だったが、23日までがお彼岸なので『お彼岸ってなに』パート②を 🙂

誰にでも意外と簡単に出来そうな事なのに、なかなか出来ない・・・💦

お彼岸の意味

お彼岸の意味

 3月21日(日)お彼岸ってなに② への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    六波羅蜜戦前の教育勅語、終身の話ですよね。
    世の中部分的に切り取って否定してますけど昔の方が
    全て当り前の事を理解してましたけど。戦前の親で私は良かったです今は 目茶苦茶ですけど

    • admin より:

      都住職です!
      六波羅蜜が少しでもできていれば、世の中穏やかになるんですけど
      少しでも意識して毎日を過ごしたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です