ブログ

 3月31日(水)シューズ

2021年03月31日2件のコメント

*スキーシーズンが終わり、運動をすることが少なくなったのでせめてウオーキングをしようと思い靴を購入した 🙂

とても軽量で歩きやすいシューズだ👟

あとは、心も軽く動けるかだ・・・ 🙄

体は硬いけどある程度軽いし、頭は十分に軽いけど 😛

シューズ

シューズ

 3月31日(水)シューズ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    私もそうですが住職も格好から入るのですね
    ウオーミングアップとクールダウンお忘れなく。失礼しました
    スキーでおこけになったインストラクターですね

    • admin より:

      都住職です!
      はい、恰好からはいり、恰好だけで終わる事が多々あります
      気を付けますので。

      あっ、スキーでは転んでませんので、スキーに向かう途中スキーを担いで歩いていてこけましたので(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です