ブログ

 4月 7日(水)ブロック塀工事

2021年04月07日2件のコメント

*去年の暮れから続いていた境内墓地とお隣の隣接するブロック塀の工事が終わった。これでブロック塀がお墓に倒れる心配も無くなり、木の枝や葉っぱが墓地に落ちてくる事も無くなったので一安心。

写真で振り返るとものすごく大変な作業だった事が分かる。お隣を管理する不動産屋さんが丁寧に対応してくださってほんとに良かった。ほんとに有難い事だ。

05横9

今にも倒れそうなブロック塀

工事始まる

工事始まる

大型のユンボで

大型のユンボで

ブロック塀取り壊し

ブロック塀取り壊し

土がすごい事に

土がすごい事に

05横3

ブロック塀撤去終了

新たなブロック塀を積み始める

新たなブロック塀を積み始める

完成!

完成!

正面から

正面から

倒れた木

倒れた木

ブロック塀撤去

木を伐採しブロック塀撤去

04正面1

ブロック塀積み始める

完成!

完成!

 4月 7日(水)ブロック塀工事 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    立っ木を見ると書いて親と読みますが長年見すぎたですかね?
    片付いて良かったです。

    • admin より:

      都住職です!
      何年たってもしかっと見ていたいものですね☺

      はい、ほんとうに片付いて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です