ブログ

 4月 6日(火)散髪

2021年04月06日2件のコメント

*子供の頃から行きつけの『ヘアメイク平尾』さんに行って散髪と頭皮もスカルプケアをしてもらった 🙂

毎回のスカルプケアのお陰で頭皮の状態は良好との事だった。やはり何事も続ける事が大事だなぁと 🙂

平尾さんの奥さんが、「年寄用のらくらくホンにしたですけど、なかなか難しいですわ~」とスマホを見せてくださった。

使い方を尋ねられたけど、私のアイフォンとかってが違い簡単そうなのにさっぱり分からなかった💦

こちらも使い続ける事が大切だ。次回お会いした時に使いこなしておられる事だろう 🙂

平尾さん

平尾さん

頭皮は良好!

頭皮は良好!

 4月 6日(火)散髪 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    スマホ便利ですけど、その代わりに失ったものも多いです。
    今日テレビに出ていた住職破門ですかね?

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとにスマホで失ったものも多いと思います。

      宗門の規定がどうなっているのかわかりませんが、破門は当然ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です