ブログ

 4月 9日(金)お寺GYM

2021年04月09日2件のコメント

*今週も、国府町の浄土宗無量光寺さんでの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

今回はタオルを使った『タオルストレッチ』で体が硬い方でも無理なくタオルを使って体を伸ばしていくという事だったが 🙂

だがしかし💦 本堂に呻き声が( ^ω^)・・・

指導してくださる、ミッテジムの先生が「うちの新しいスタッフを紹介します」と連れてこられた方が、なんと檀家さんのお孫さんだった。小さいときから知っていて同じ阪神ファンでもあり、甲子園に観戦に行かれた時お土産を持ってきてくださって今も玄関に飾らせてもらっている。立派に大きくなっておられる姿にとても嬉しくなった 🙂

しかし鳥取は狭いものだ。悪い事は出来ません。ちょっとしか 😛

境内の八重桜が満開でとても綺麗だった 🙂

呻き声が・・・

呻き声が・・・

ううう・・・

ううう・・・

無事終了

無事終了

チラシ

チラシ

八重桜

八重桜

 4月 9日(金)お寺GYM への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    ゆる~い修行ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です