ブログ

 4月10日(土)誕生祝い

2021年04月10日2件のコメント

*息子が誕生日を迎えるので、ささやかなお祝いをした㊗ ケーキはもちろんお檀家さんでもある『ボンヌ・ノノ』さんの美味しい😋ケーキ🍰

ほんとうは14日なんだけど、その日は仕事で遅くなるらしいので少し早めにという事になった。

何はともあれ、元気に誕生日を迎える事が出来てほんとに有難い事だ 🙂

『毎日が生まれて初めての日』という事で、これからも元気に頑張ってくれたらいいなぁと 🙂

お陰様で、親子ともども歳だけは大きくなりました 😛

ありがたや

ありがたや

ボンヌ・ノノさんのケーキ

ボンヌ・ノノさんのケーキ

怪しい

怪しい

 4月10日(土)誕生祝い への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    あと2日早ければ良かったですね。一緒に花まつり出来て・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です