ブログ

 4月24日(土)花まつりライブ・・・

2021年04月24日コメントをどうぞ

*去年コロナ禍により中止とさせて頂いた『花まつりライブ』ですが、今年も今のコロナ禍の大変厳しい状況によりやむなく中止させて頂く事となりました😢

お寺に来たことの無い方に気楽にお寺に来て頂きたいという思い、そしてお釈迦様のお誕生を祝う『花まつり』を通して、普段気が付かない事に気付き、イキイキと毎日を生きるきっかけをつかむ機会となればとか、いろんな思いを込めて続けてきた『花まつりライブ』なので残念な事ではありますが、終息の気配の見えない新型コロナウイルスの状況を考えるとやむを得ない事です 😥

来年は何とか賑やかに開催出来る事を願いたいと思います。

ホームページのトップページにも張り付けてありますが、一昨年の『花まつりライブ』のダイジェスト版のYouTube映像をアップしました 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です