ブログ

 4月25日(日)草が・・・

2021年04月25日2件のコメント

*夕べ鳥取産業体育館でバドミントン🏸を楽しんだ 🙂

結構体を動かしたけど、今のところ筋肉痛にもならず腰も痛くならず👏 有難い事だ 🙂

プロのバドミントン選手のシャトルの初速は160キロくらい出るらしいし、野球のホームラン打った時の初速も同じくらいみたいだけど、バドミントンの凄いというか面白いと思うのは初速は160キロでもすぐに失速して落ちてくるところだ 😯

私の初速は何キロか知らんけど 😛  ボチボチ無理のないよう楽しみたい 🙂

初速はいかに

初速はいかに

*今日は、若桜町の蓮教寺へ行くと境内の桜は葉桜となりつつじが綺麗に咲いていた 🙂

だがしかし、若葉の季節になり先日撒いた除草剤が効いていないようで草が・・・ 😥

雑草のようにたくましくありたいと思いながら今日もゴーンと平和の鐘を(^_-)-☆

平和を祈るのも大切だけど、とりあえず草を何とかしないと( ;∀;)

つつじ

つつじ

つつじの花

つつじの花

ゴーン

ゴーン

 4月25日(日)草が・・・ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    日々の生活パターン大体一緒ですね。

    • admin より:

      都住職です!
      はい、残念ながら、コロナ禍でどこにも出かけれていませんし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です