ブログ

 5月15日(土)散髪

2021年05月15日コメントをどうぞ

*子供の頃から行きつけの『ヘアメイク平尾』へ行き散髪と頭皮のケアをしてもらった 🙂

今まで使ってきた頭皮の資生堂のスカルプケア用品が製造中止になってしまい、今回から新しいスカルプケア用品でしてもらった。散髪後いつものマイクロスコープで頭皮を見てもらうと、今までと変わらない感じだったので、平尾さんがほっとしておられた 🙂

「髪の毛も太くしっかりしてますよ」と言われたので、「人間も髪の毛を見習ってしっかりしたいと思います」というと、笑っておられた 😛

ヘアメイク平尾さん

ヘアメイク平尾さん

髪の毛はしっかりしてる

髪の毛はしっかりしてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です