ブログ

 5月17日(月)境内環境整備

2021年05月17日コメントをどうぞ

*蓮教寺境内の樹木伐採などの作業が終了したとの連絡を受けていたので見に行ってきた。

境内はしだれ桜とつつじを残し、枯れていた松を伐採し他の植木も取り除き、多数転がっていた大きな石も撤去してもらい見事にスッキリして綺麗になった。

こうして改めて境内を見てみると結構広かったんだなぁと 🙂

植木を掘り起こした所は土がドロドロなので、また様子を見てどうするか考えようと思う。

業さんの意見を参考に思い切った整備になったけど、境内が綺麗になって本当に良かった。

松

ビフォー

アフター

アフター

妙見堂前

ビフォー

アフター

アフター

境内1

ビフォー

アフター

アフター

 

境内2

ビフォー

アフター

アフター

境内3

ビフォー

アフター

アフター

つつじ

ビフォー

アフター

アフター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です