ブログ

 6月 5日(土)これが最後に・・・

2021年06月05日2件のコメント

*3年前の昨夜は、娘と『吉田拓郎コンサート2019live73years』だった。

本来なら、今年に予定していたコンサートツアーがコロナ禍により中止となり、ファンクラブは解散😢

3年前の投稿に 「ひょっとしたら今回最後のツアーかなぁと思っていたけど、まだまだ大丈夫そうで安心した」と書いているけど、拓郎さんはラジオ出演などはやっているので元気そうだがコロナ禍には勝てずこのツアーが最後になってしまった😢

これからも出来る限り元気でいてほしい👏

会場にて

会場にて

開演前に並ぶ列

開演前に並ぶ列

有名人からの花を撮る人

有名人からの花を撮る人

コンサート終了し余韻冷めやらぬ

コンサート終了し余韻冷めやらぬ

 6月 5日(土)これが最後に・・・ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    皆の宗平和ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です