ブログ

 6月 8日(火)ヒマワリ

2021年06月08日2件のコメント

*異例の速さで梅雨入りしたものの結構晴れた日が多く温度も高いお陰か、境内に植えられたゴーヤとキュウリが大きくなってきた 🙂

よく見るとゴーヤとキュウリの間にヒマワリが植えられていたらしく花が咲いていた🌻

ヒマワリを見ると、

🎵誰の為に咲いたの~それはあなたのためよ~🎵の歌を思い出す 🙂  伊藤咲子さんどうしているのかなぁ 🙂

今年はゴーヤが食卓に上がるのが早そうな予感がする💦

🎵誰の~為に咲いたの~🎵

🎵誰の~為に咲いたの~🎵

ゴーヤとキュウリ

ゴーヤとキュウリ

 6月 8日(火)ヒマワリ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    私の場合はひまわりと言えばソフイアローレン咲子さんが主題歌、歌ってたらどんな映画になったのかな?

    • admin より:

      都住職です!
      ソフィアローレンさん素敵ですね(^^♪
      咲子さんは、1958年生まれ、なんと私と同い年である事がわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です