ブログ

 6月 7日(月)ダンベル

2021年06月07日2件のコメント

*コロナ禍による運動不足を解消しようと思い、5キロのダンベルを2個と腕立て伏せ用のプッシュアッパーを買ってみた 🙂

とりあえず、腕立て伏せとスクワットくらいはしてみようかなぁと思うが、この器具が見てるだけになるか、それとも・・・ 🙂

見てるだけで、運動した気分になってきた 😛

ダンベルとプッシュアッパー

ダンベルとプッシュアッパー

 6月 7日(月)ダンベル への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    つぶやき拝見してますと殆ど全てコロナに話しをすり替えているような気がします。寛容に否定しないですか?
    日本語って便利良いですね・・・コロナ渦で心患ってます。

    • admin より:

      都住職です!
      コロナ禍を意識しない様にしているつもりでしたが、確かに見てみると”コロナ禍”に直接言及はしてませんが”コロナ禍”の文字多いですね。
      ほんとにコロナ禍で心患う事ばかりですが、なんとか無という思いだど受け取って下さい(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です