ブログ

 6月16日(水)2年前

2021年06月16日2件のコメント

*2年前の今日は、クリスマスに負けるな! イキイキと生きるキッカケつくりの『花まつりライブVol.16』だった。

Mr.ジェラートさんの怪しいマジックショーに始まり、プカプカバンドの楽しい演奏、そして怪しい住職にも出番が 😛

そしてフィナーレは、全員でのお供え物(大栄町スイカなど)争奪ジャンケン大会で盛り上がりった事が懐かしい 🙂

コロナ禍により、今年も2年続けて中止を余儀なくされほんとに残念😢

来年は賑やかに開催出来る事を願っています。

Mr.ジェラートさんのマジックショー

Mr.ジェラートさんのマジックショー

怪しい住職も

怪しい住職も

プカプカバンドさん

プカプカバンドさん

子供さんも沢山!

子供さんも沢山!

盛り上がるじゃんけん大会

盛り上がるじゃんけん大会

お釈迦様に甘茶を

お釈迦様に甘茶を

五島さんのコーヒ出店

五島さんのコーヒ出店

 6月16日(水)2年前 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    鳥取って何も宣言出て無いですね?飲食店もお酒自粛されてませんね。緊急事態宣言出ている所より意識高すぎ‼

  2. はすかおる より:

    この頃立場もわきまえずに誰と会話してるのかと反省してます。好き勝手な言動お許し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です