ブログ

 6月26日(土)植木剪定

2021年06月26日2件のコメント

*学成寺境内の植木剪定作業が始まった。

いつもシルバー人材センターさんでお願いしていて、いつも同じ方にお世話になっている 🙂

朝、「お元気そうで何よりですね」と挨拶すると、なんと4月に脳溢血で入院されたと聞いてびっくりした。さいわいに軽い症状ですみこうして現場に復帰していますとの事でほんとうに良かった。

「ボチボチ無理されませんようにお願いします」というと、ニコニコされて、「大丈夫ですよ」と笑っておられた。

やはり、何はともあれ元気が一番という事だ。

 植木剪定作業

植木剪定作業

 6月26日(土)植木剪定 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    脳梗塞二度目の再発防止が大変です私も10年近くクスリを飲んでいますお酒と一緒に・・・最初文字がが書けませんでしたから。

    • admin より:

      都住職です!
      そうでしたか。
      今はお元気になられてなによりです。でも何事もほどほどに、無理をされませんように。
      薬とお酒、どちらも大切ですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です