ブログ

 7月21日(水)結婚式

2021年07月21日コメントをどうぞ

*3年前の今日は、娘の結婚式だった 🙂

この時は会場のある岡山市に日帰りだったけどなんとか母も参加できたし、今思うとコロナ禍の前でほんとに良かったと思う。

新郎新婦は『六甲おろし』が流れる中入場するし、ジェット風船は飛ぶし、飛んできたブーケトスはまさかの新婦のお父さんの腕にスポッとおさまるし、新婦のお父さんは美女さん達に囲まれて一番うれしそうだった 😛

月日の経つのは本当に早いものだ。

晴れ姿

晴れ姿

ケーキもタイガース!

ケーキもタイガース!

ジェット風船🎈

ジェット風船🎈

お父さん・・・

お父さん・・・

お父さん・・・

お父さん・・・

ブーケトスとお父さんが

ブーケトスとお父さんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です