ブログ

 7月30日(金)スピーカー

2021年07月30日2件のコメント

*アイフォンの音をBluetoothで飛ばして聞く小型のスピーカーを買ってみた 🙂

SONY製の3800円の小型スピーカーだけどわりと良い音が出て、防水機能も少しだけど付いているようなのでお風呂でも聞けるしなかなかの優れものだ。ヤマダ電機で見ているともっと高いのもあったが、これで十分だと思った👏

アイフォンやスマートフォンで、気軽にある程度良い音で音楽が楽しめるので昔ながらのオーディオとかは必要で無くなってしまうなぁと 😥

スピーカー

スピーカー

iPhoneとスピーカー

iPhoneとスピーカー

 7月30日(金)スピーカー への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    私はテレビに繋いで使ってます安価で良い音出ます。
    ミュージシャンでしたね?失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です