ブログ

 7月31日(土)携帯が

2021年07月31日2件のコメント

*奥さんの携帯電話の側面に隙間が出来ていて、テープを張って輪ゴムで止めて使っていたがとうとう動かなくなり、ドコモショップへ行き機種交換となった💦

丸5年使っていたので仕方がないと言えば仕方がないけど、だいたい3年くらいで不具合が多くなるらしいので、よく持った方だと思う。

人間もそこそこ古くなってきてるし~と言おうと思ったけど、身のためにやめておいた 😛

輪ゴムで・・・

輪ゴムで・・・

隙間が・・・

隙間が・・・

 7月31日(土)携帯が への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    今の器械は、ある程度の年数で壊れるように作っていると聞きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です