ブログ

 8月 8日(日)ワクチン2日目

2021年08月08日2件のコメント

*ワクチン接種2日目を終えた。

朝検温すると36、8度ちょっとたかめかなぁと思い、朝のお勤め後検温すると36,5度だった。午後8時の検温では36.7度。腕の痛みもだいぶん楽になってきたが一緒に接種した奥さんは37度と微熱が続いているが、なんとか動かさせて頂いている。

あんまり副反応がないのも抗体が出来ているのかなぁと思うけど、この程度で収まっていて有難い事だ。

*本来だと今日は、若桜町と八頭郡のお盆経が始まる日だった。考えてみるに私も30年以上毎年お盆経をお勤めさせて頂いてきたが、去年に続き今年も厳しいコロナ禍の状況によりお経回りは自粛・中止させて頂いた😢

これから先お盆行事も含めてどうなっていくのだろう。

この写真は一昨年のお経回りの時の写真です。

若桜町から八頭町へ抜ける峠

若桜町から八頭町へ抜ける峠

道路のそばにはこんな綺麗な景色が

道路のそばにはこんな綺麗な景色が

 8月 8日(日)ワクチン2日目 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    多少なりとも反応出たのですね・・?

    • admin より:

      都住職です!
      私は、ほんとに少々でした。
      若いつもりだったので、そういう意味ではショックでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です