ブログ

 8月 7日(土)ワクチン接種

2021年08月07日2件のコメント

*ワクチン接種には、なんとも言えない思いはあるけど、『こばやし内科』さんにて奥さんと一緒に2回目のコロナワクチン接種を受けた。

そして、今日は『立秋』なので、恵方参りをして帰りました 🙂

朝の8時過ぎに接種して、夜になり腕は結構痛くなってきたけど夜7時に検温したら36、7度でほぼ平熱。奥さんは夕方37,6度だったようだが、今のところ無事のようだ。まだ油断できないけど。

こばやし内科さん

こばやし内科さん

恵方参り

恵方参り

 8月 7日(土)ワクチン接種 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    やはり女性の方が反応出やすいのですね。家の場合は解熱剤
    付きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です