ブログ

1月 7日(土) 初滑り!

2012年01月07日2件のコメント

*今年初滑りで「おじろスキー場」へ行った。ゲレンデ駐車場に着くなり、「なんだ~、県外ナンバーばっかりだが~」、「なんで~、ここは兵庫県だで~、県外ナンバーはうちら~だが~」と・・・。ショートスキー二人、普通のスキーひとり、スノーボード二人の怪しい五人組の賑やかな一日は始まった。土曜日なのにゲレンデはすいていてリフト待ちもなく滑り放題!私の履くのはスキーではなく年甲斐もなくスノーボード(*^。^*) モタモタしながらも何とか無事に滑り楽しい一日を過ごした。

帰りに「おじろん」の温泉でぬくもったら、帰るのがたいぎくなった。「温泉の温もりを、家庭内にも持ち帰りたい~」と言いながら、無事帰途に着いた。問題はあす以降の筋肉痛・・・。

ピース!

 

怪しいスノーボーダー

さらに怪しい・・・

1月 7日(土) 初滑り! への2件のコメント

  1. 初すべり花ちゃん より:

    初すべり!
    楽しかったですね~♪

    天命を知る御年を過ぎてからとは思えないスノーボーダーぶり。
    驚きました。
    とってもかっこよかったです!!

    では新年一発目…。

    スキー大スキー♪

    …こちらも初すべりかっ!?

    • 都住職! より:

      有難う御座います(*^。^*) ほんと楽しかったです。不良中年オヤジの面目躍如!? 次回はスキーで(^◇^)

      ショートスキーの腕前も、なかなかのもんでしたよ~!

      新年一発目は、かなりの初滑りで・・・(*^_^*) スキー間風が・・・。

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です