ブログ

 9月 4日(土)大きいばあちゃんと

2021年09月04日コメントをどうぞ

*もう一人の大きいばあちゃん(奥さんの母)と孫ちゃんの御面会が出来た 🙂

老健施設で暮らす奥さんの母の病院通院の日で、タイミングよくひ孫ちゃんに会えて女系4代揃いぶみ 🙂  私は大人しく小さくなってました 😛

大きいばあちゃんが喜んでほんとに良かった 🙂

うちの大きいばあちゃんはデーサービスで、大きいばあちゃんそろいぶみは次回に持ち越しでした。

大きいばあちゃんと

大きいばあちゃんと

ありがたや

ありがたや

大きいばあちゃん嬉しそう

大きいばあちゃん嬉しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です