ブログ

 9月 8日(水)ジェラートアイス

2021年09月08日コメントをどうぞ

*孫ちゃんと、家にいると寝てばかりいる母を連れ出して、久しぶりに鹿野町の橋本牧場のジェラートアイスを食べに行ってみました 🙂

コロナ感染対策で、お店に入ると御入店は一組づづでお願いしますと書いてあり、休日などは外に長蛇の列ができるらしい。

さいわい昨日は平日で空いていたけど、中に入り注文しているとひとりお客が入って来たが、お店の人に「すみません、外でお待ちください」と言われその方は外で待っておられた。感染対策にちょっと安心した 🙂

店舗でアイスを買って外で食べたが、とてもサッパリして美味しかった 🙂

橋本牧場さん

橋本牧場さん

アイス

アイス

有難いひと時

有難いひと時

孫ちゃんも

孫ちゃんも

ははは

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です