ブログ

 9月23日(木)お彼岸法要

2021年09月23日コメントをどうぞ

*爽やかな気候になり、人間の頭も冴えると言われる『お彼岸』の中日を迎え、日常生活の片寄ったバランスの乱れを修正し運気を導くキッカケとなる『秋のお彼岸法要』をお勤めしました 🙂

だがしかし、今回もコロナ禍によりお参りは自粛頂き寺族(寺の家族)のみでのお勤めでした( ;∀;)

お供えのおはぎと団子は大きいばあちゃんとひ孫ちゃんが作り、大きいじいちゃんにお供えさせて頂きました☺

お彼岸は、日々の願い『お日願』です。悲願になりませんように。

法要前

法要前

法要

法要

法要

法要

お団子つくり

お団子つくり

お団子とおはぎをお供え

お団子とおはぎをお供え

爽やかな学成寺

爽やかな学成寺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です