ブログ

 9月26日(日)バドミントン

2021年09月26日コメントをどうぞ

*夕べ、久しぶりに鳥取産業体育館でバドミントン🏸を楽しんだ 🙂

バドミントンは割と気楽に楽しめるけど、一生懸命すると結構ハードなスポーツなので 歳を考えてそれなりに楽しみたい 🙂

バドミントン

バドミントン

*生活習慣のバランスを修正する強化週間のお彼岸が今日で終わりました。

六つの行い(六波羅蜜)何か一つでも出来たかなぁ 😎

①みんなと物を分け合いましょう!
②ルールや約束を守りましょう!
③ちょっと我慢してみよう!
④何でも一生懸命やってみよう!
⑤慌てないで、ゆっくり考えてみよう!
⑥何が善い事か、悪い事かよく考えてみよう!

『暑さ寒さは 彼岸まで』だと油断に繋がるので、『暑さ寒さは 彼岸から!!』という事で過ごしましょう 🙂 

暑さ寒さは

暑さ寒さは

境内にて

境内にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です