ブログ

 9月27日(月)誕生日

2021年09月27日コメントをどうぞ

*お陰様で、無事に今年も誕生日を迎える事が出来ました 🙂

63年前、台風の雨の夜は母が青谷の実家で産気づき、母の父がびしょ濡れになりながら自転車で助産婦をしていた母の姉を呼びに行き台風一過の爽やかな青空の9月27日に私がこの世に誕生しました。

産んでくれた母、そして沢山の方々にお世話になりご迷惑をおかけし続けてあっという間に60有余年。すべての方々、すべての物に感謝の気持ちでいっぱいです。

という事で母の敬老の日と合わせてささやかなお祝いをして頂きました 🙂

これからも、ご迷惑をおかけしお世話になりますが皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

誕生日と敬老のお祝い

誕生日と敬老のお祝い

孫ちゃんと

孫ちゃんと

ボンヌ・ノノさんのケーキ

ボンヌ・ノノさんのケーキ

ローソクを

ローソクを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です