ブログ

10月15日(金)お寺GYM

2021年10月15日コメントをどうぞ

*本来ならば『お会式』法要ウイークは今日の長栄寺さんでひと段落。だがしかし今年も去年同様コロナ禍により出仕はすべて自粛だったので、なんか気の抜けたような思いのする『お会式』法要ウイークだった😢

*国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ』に参加した 🙂

今回は、呼吸を整えその呼吸に合わせて動く事を意識して体を気持ちよく動かすという『ベーシックヨガ』で体が多少硬くても大丈夫というはずだったが、やはり今回も本堂に呻き声が 😛

立木のポーズ!三角のポーズ!花輪のポーズなどをする怪しいボーズ 😛

今回も体を動かして気持ちヨガった👏

立木のポーズ

立木のポーズ

花輪のポーズ

三角のポーズ

怪しいボーズ・・・

怪しいボーズ・・・

リラックス

リラックス

無事終了

無事終了

チラシ

チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です