ブログ

10月16日(土)36年前

2021年10月16日コメントをどうぞ

*36年前の今日は、阪神タイガースが21年ぶりの優勝を決めた日だった 🙂

その時千葉県市川市の弘法寺というお寺にいた私は、「今日神宮球場に行かなかったら一生悔いが残ります」と頭を下げて無理やり休みをもらい、他宗の総本山神宮球場へ一目散!ものすごい人の中、何とか外野の入場券をゲットしレフトスタンドはすでに満員で入れずかろうじてライトスタンドに潜り込み21年ぶりの歓喜をこの目で見た👏

その時の感動は筆舌に尽くしがたいものだった 🙂

あれからなんと36年・・・。

阪神が優勝すると大阪経済が活気付き、すると便乗効果で東京経済も活気付き、日本経済も活気づく。経済の発展には阪神タイガースの優勝が不可欠だと怪しい事を言い続けて数十年 😛

そんな事言ってるから優勝出来ないのかも💦

その時の外野入場券

その時の外野入場券

掛布・岡田・川藤・木戸

掛布・岡田・川藤・木戸

次の日の日刊スポーツ

次の日の日刊スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です