ブログ

10月17日(日)石川優子

2021年10月17日コメントをどうぞ

*夕べたまたまつけたNHKBSS放送で、石川優子さんが出ていて感激した 🙂

なんと31年ぶりのテレビ出演で、『シンデレラサマー』とチャゲさんとの『ふたりの愛ランド』の熱唱は最高だった👏

大ファンだったので、CDはほぼ全部持っているし、歌のうまさ、曲の良さ等何拍子もそろった素晴らしいミュージシャンだ。全盛期に突然引退しアメリカに行っちゃって残念だったが、また再びメディアで見れてとても良かった 🙂

すっかりおばちゃんになったなぁと思ったがたしか石川優子さん 🙂

🎵夏夏夏夏夏🎵

🎵夏夏夏夏夏🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です