ブログ

1月16日(月) 熱唱!

2012年01月16日コメントをどうぞ

*久しぶりに愚息と『シダックス』へいった。娘とは良く行くけど、息子とは珍しい・・・。午後1時半に入店し、行方不明の親子に奥さんから「何処におるんですかぁ」と電話がかかり時計を見ると早6時半・・・。吉田拓郎をはじめフォークソングから歌謡曲、洋楽にヘビメタ、ディープパープルまで飛び出し熱唱につぐ熱唱(絶叫)であっという今に時間が。スカットした。

郷ひろみさんの「言えなくて」を歌っていると、♪瞳が 君の事抱きしめるから~ ねむれ~ない~♪ だた眠れないだけなのに、すごい表現だぁ~と感心。

松山千春さんの「恋」を歌いながら、♪愛する事につかれた~みたい~ 嫌いにな~たわけじゃ~な~い♪ こんな事奥さんに言ってみたら張り倒されるだろうな~と親子で大笑い・・・。

吉田拓郎さんの「ローリング30」を歌いながら、♪心の汗も流さずに~ やさしさなどとお笑いぐささ~♪  ♪ついて来る世代に恥じないように~ とどかない世代に恥じないように~ 転がる石になれ~♪ なんと深い歌詞だなぁ~としみじみと。

相変わらずの愚息に「歌がお経みたいだぞ~」というと、今回も、「大丈夫だぁ~と~さん。お経が歌見たいだけ~」と。ダメだこりゃ~・・・。

ディープパープルのイアンギランと共演!?

 

コメントが面白い!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です