ブログ

11月 9日(火)お別れ

2021年11月09日コメントをどうぞ

*メモワールイナバさんの家族葬ホールファミイでお葬儀をお勤めさせて頂いた。

商業写真家として活躍された方で、以前お母様の法事の時に法事を勤める私の写真を撮って引き延ばし額に入れて持って来て下さった事があった。その時にしばし写真の話に花が咲き笑顔でいろんな事を話して下さった。遺影を前にその時のお姿が思い浮かんだ。行年72歳ちょっと早すぎる旅立ちだった。

作品に囲まれた中、メモワールイナバさんのスタッフの読まれた川柳『一瞬の四季の表情捉えんと カメラ構える 眼差し熱く』にお姿が偲ばれた。

ファミイ

ファミイ

作品の数々

作品の数々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です