ブログ

11月15日(月)我が家のお坊さん

2021年11月15日コメントをどうぞ

*『わが家のお坊さん』は新聞の通販では見ていたけど、テレビでも宣伝をやっているのを見た。

”おつとめが有意義なものに”と言ってるけど、なんとも( ^ω^)・・・

向かい合ってい手を合わせているけど、なんか向きが違うようなきもするし。

本物のお坊さんの読経が録音されてるそうだが、本物のお坊さんって誰がどう判断してるんだろう。

いろいろ思う事はあるが、こういうニーズがあるという事を”本物のお坊さん”がしっかりと受け止めないといけないのではと思う。

我が家のお坊さん

我が家のお坊さん

テレビのコマーシャル

テレビのコマーシャル

向かい合って・・・

向かい合って・・・

二種類のお坊さん

二種類のお坊さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です