ブログ

11月20日(土)茶話会

2021年11月20日コメントをどうぞ

*ボンヌノノさんでの、少人数での怪しい茶話会に参加させて頂いた 🙂

美味しいケーキ🍰と薫り高い紅茶を素敵なカップで頂きながら賑やかで有意義なひと時を過ごさせて頂きました 🙂

紅茶を一口飲んだ瞬間、この香りはなんだろうといろいろ考えたけど結局分からず聞いてみたら、アプリコットの紅茶との事。とても良い香りだった👏

ハンドマッサージが出来る方がおられマッサージしてもらったけど、性格はハンドマッサージでは治りませんと 😛

久しぶりのご対面でのひと時はほんとに楽しかった。

怪しい茶話会

怪しい茶話会

アプリコットの紅茶

アプリコットの紅茶

ボンヌノノさん入口

ボンヌノノさん入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です