ブログ

11月19日(金)誕生日

2021年11月19日コメントをどうぞ

*お陰様で母が満86歳の誕生日を迎えるのでボンヌ、ノノさんのケーキでささやかにお祝いさせて頂きました 🙂

母に「なんぼになっただぁ~」と聞くと「よ~け歳とったけ~忘れたわ~」と 🙂

ひ孫ちゃんからプレゼント🎁を渡してもらい、とても喜んでました 🙂

今した事はすぐ忘れるけど、何はともあれ何とか元気でほんとに有難い事だ 🙂

ひ孫ちゃんと一緒にお祝いが出来てほんとに有難くて幸せな事だ👏

母にはこれからもなんとか元気に1日1日を積み重ねてもらいたいものだ👏

「立派な息子さんがおって良かったなぁ~」というと、「あはははは~」と 😛

おめでとう~!

おめでとう~!

ボンヌノノさんのケーキ

ボンヌノノさんのケーキ

ローソクを、ふっ

ローソクを、ふっ

孫とひ孫ちゃんから🎁

孫とひ孫ちゃんから🎁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です