ブログ

12月17日(金)若桜町

2021年12月17日コメントをどうぞ

*午前中、若桜町の蓮教寺へ掃除に行くと気温は9℃だったけど、お日様が顔を出し割と暖かだった 🙂

本堂を掃除していたら2匹のカメムシさんがお出ましになったが、やはり今年は少ない。カメムシさんは一体何処に行ってるんだろうか 🙄

今夜から雪予報となっていて夕方から冷え込んできた。わかさ氷ノ山スキー場は明日スキー場開きなので山には降るといいなぁと。

カメムシが少ない本堂

カメムシが少ない本堂

サンタ🎅さんが鐘の音を

サンタ🎅さんが鐘の音を

*午後は国府町浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

今回は、呼吸を整えその呼吸に合わせて動く事を意識して気持ちよく体を動かす”ベーシックヨガ❣

気持よく体を動かすはずだったが( ^ω^)・・・

今回も本堂に呻き声が響き渡った 😛

サンタ🎅さんがヨガ

サンタ🎅さんがヨガ

なんとかのポーズ

なんとかのポーズ

無時終了

無時終了

入口

入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です