ブログ

12月18日(土)一足早く

2021年12月18日コメントをどうぞ

*一足早くサンタ🎅さんがやってきました 🙂

ちょっと早いけど、サンタ🎅さんのご都合もあり今日やってきました 🙂

サンタさん親子

サンタさん親子

*今日は一気に寒くなり鳥取市内は積雪はないけど智頭町は20センチ。そしてスキー場開きを迎えた『わかさ氷ノ山スキー場』は30センチの積雪とので、事典型的な”山雪”のようだ。⛄

スキー場にとってはちょっと少ない積雪で、今日はスキー場開きの神事が行われ明日はリフトを稼働するとの事。山にはもう少し降りますように⛄

さあ、スキーを出してきておかないと 🙂

Facebookより掲載

Facebookより掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です