ブログ

 1月 2日(日)初滑り

2022年01月02日コメントをどうぞ

*わかさ氷ノ山スキー場で今シーズンの初滑りをさせて頂きました 🙂

天候に恵まれたゲレンデはかなりの賑わいで、リフト券売り場に長蛇の列が出来てるのはじめて見た 🙄

子供連れも多く、若者のスノーボード🏂が多かった。

そしてお昼に食べた『モリス』さんのカレーは美味しかった👏

鳥取は車で1時間ほどのところにこんな豊かな自然がある。ほんとうに良い所だ 🙂

ゲレンデで

青空のゲレンデで

ゲレンデ

ゲレンデ

怪しい

怪しい

*山を下り、若桜町の蓮教寺へ行くと30~40センチの新たな積雪で正面からお寺に入れず💦

お墓もすっぽりと雪に埋もれていた。積雪に除雪が追い付かず町中も大変 😥

もうこれ以上積もらないでほしいものだ。

境内の凄い雪

境内の凄い雪

雪に埋もれるお墓

雪に埋もれるお墓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です