ブログ

 1月 3日(月)寅・トラ・とら

2022年01月03日コメントをどうぞ

*今年は寅歳という事で、寅・虎にちなんで熱烈な阪神タイガースファンのいる親しいお寺という事でNCN日本海ケーブルネットワークさんの新春番組『新春まるかじり2022寅・トラ・とら』に出演させて頂きました 🙂

予想はしていましたが、かなり怪しい番組に仕上がっていて自分が出ていながら思わず笑ってしまいました 😛

映像は著作権がありますので、画像を沢山のせさせて頂きました 🙂

先ずはアナウンサーさんがお寺へ

先ずはアナウンサーさんがお寺へ

浄行菩薩様も・・・

浄行菩薩様も・・・

玄関でお出迎え

玄関でお出迎え

玄関のグッズ

玄関のグッズ

阪神談義を

阪神談義を

孫ちゃんも

孫ちゃんも

ギターも虎

ギターも虎

総本山は甲子園

総本山は甲子園

総本山へお参りに行く

総本山へお参りに行く

自転車も虎

自転車も虎

応援は布教活動

応援は布教活動

1985!

1985!

そして成仏

そして成仏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です