ブログ

1月25日(水) 怪しいマスク 

2012年01月25日コメントをどうぞ

*本来なら、今日から3日間氷ノ山スキー場で講師を勤めるはずだったのに。インフルエンザが恨めしい~。去年のギックリ腰でのドタキャンといい、口では「若い若い!」と言いながら体の方はなんとも・・・。ブツブツ言いながらマスクをしいると、「まぁ~、よくそんなマスクを、めまいがしそうですわ~」と。このマスクでは無理もないか・・・。

タイガースマスク・・・

*ダルビッシュ選手の札幌ドームでの会見を見た。「投手と打者の本当の勝負がしたかった。日本ではそうでなくなっていて、モチベーションが保てなくなり、場所を変えないといけないと思った」という言葉を聴きながら、日本の野球選手はこの言葉をどう受け取るんだろうと思った。魅力的なプロ野球となるよう今シーズンの発奮を期待したい。しかし、暖かく見送る北海道のファンは、みな大人だなぁ~。もしこれが阪神ファンだったら・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です