ブログ

1月26日(木) ワイルド!?

2012年01月26日コメントをどうぞ

*氷ノ山のスキー学校で講師をしている友人のお坊さんから、携帯とパソコンにメールが来ていた。

「誰の行いが良いのか(行いの悪い人が来てないので)、最高のコンディションです」とか、「ご愁傷さまでございます。今日1日は都さんの悪口で終わりました。冗談ですが、でも何が起こるか解らないとんでもない人だと言うことがよく解りました」とか、普段の私の行動が反映した有難いメールを頂いた・・・。来年こそは(*^_^*)

*髭は濃くない方だけど、3日剃らないと・・・。♪ボ~ン トゥ~ビ ワ~イルド~♪と口ずさみながら、「ちょっとワイルドになったぞ~」と言ってみたが、「人相が、さらに悪くなっただけです」と・・・。確かに・・・。

ワイルド!?

奥さんが、熱っぽいという事で『こばやし内科』へ行ったところ、「インフルエンザではありません」との事だったらしい。私としては、インフルエンザも寄り付くまいと思っていたが、とりあえずは良かったという事に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です