ブログ

 1月19日(水)築地本願寺さん

2022年01月19日コメントをどうぞ

*Facebookに『思い出』というページがあり、過去の今日の事が表示される。

2年前の今日は、宗門のとある会議に出席の為に上京し以前からお参りしたかった築地本願寺に行っているのが出てきた 🙂

なんか着物の女性が多いなぁと思っていたら、本願寺さん主催の女性限定成人式が行われていた 🙂

そしてどさくさに紛れて”成仏” 😛

私の怪しい行動力も凄いかもしれないが、浄土真宗さんの企画行動力は凄いなぁと思った 🙂

結局、この後コロナ禍となり来上京することは無くなってしまった😢

普通に上京出来る平穏な日々が懐かしい 😥

築地本願寺さん

築地本願寺さん

本堂

本堂

成人式記念写真

成人式記念写真

ありゃ・・・

ありゃ・・・

御朱印は無いとの事でハンコのみ

御朱印は無いとの事でハンコのみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です