ブログ

 2月14日(月)バレンタインデー

2022年02月14日コメントをどうぞ

*バレンタインデーという事で、『ボンヌ・ノノ』さんの『クラシック・オ・ショコラ』を食べさせて頂きました 🙂

あ~美味しかった👏 🙂

ボンヌ・ノノさんのチョコケーキ

ボンヌ・ノノさんのチョコケーキ

怪しげ・・・

怪しげ・・・

*天気がまずまずだったので久し振りに車を自分で洗車しようと思ったが、結局洗車機に入れる事に 🙂

ここの洗車機はウオークスルー洗車で凍結防汚剤で汚れた車の下部にも水を噴射してくれるのでとても便利👏

やはり細かなところは自分で手洗いでしないといけないけど、とりあえずはこれで十分 🙂

海辺の車は潮風で錆びやすいと昔から言うけど、最近は凍結防止剤を散布する山間部を走る車も錆びやすい。車も人間も錆びたくないなぁ 🙂

洗車開始

洗車開始

洗車中

洗車中

乾燥中

乾燥中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です