ブログ

 2月16日(水)寒かった

2022年02月16日コメントをどうぞ

*今日のわかさ氷ノ山スキー場は雪が舞ったりお日様がのぞいたりの微妙な天気。気温は終日マイナス3℃前後でとても寒かった。

イヌワシゲレンデとアルパインゲレンデはほぼ貸し切り状態。スノーピアゲレンデは若いスノーボーダー🏂が結構いたので近づかず休憩所も利用せずトイレも我慢 🙂

お昼も常連さんの利用がほとんどのモリスさんで時間をずらして遅めのお昼ご飯。そしたらお腹が空いて写真撮るのを忘れて食べちゃいました 😛

今日も知り合いの方に丁寧に教えてもらったけど、習った事をすぐに忘れて💦

若桜町の蓮教寺は雪が融けて車が中に入れたけど、明日からまた大雪の予報😢

沢山積もりませんようにと思いながらお寺を後にしました。

リフトもひとりで

リフトもひとりで

氷ノ山山頂を望む

氷ノ山山頂を望む

貸し切りのイヌワシゲレンデ

貸し切りのイヌワシゲレンデ

蓮教寺

蓮教寺

蓮教寺

蓮教寺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です