ブログ

 2月24日(木)また今日も・・・

2022年02月24日コメントをどうぞ

*朝起きると ♬ゆっきでした~♬

♬あなたのあとを~なんとなくついていきたかった~♬ by猫の名曲『雪』

だれもついていく人がいないので早速雪かき💦

境内を終えてお寺の前の除雪機が通り狭くなった道路も”ゆきちゃん”にお願いして除雪してもらった👏

いつも御近所のご年配の方の家の前も除雪してるので毎回結構広範囲の除雪となり、ゆきちゃんも奥さんも私もクタクタ 😡

今朝は警報も出ていなかったのでちょっと油断していたら、なんと30センチを超える積雪だった💦

何事も油断は禁物だなぁ。

山門前から

山門前から

道路も除雪

道路も除雪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です