ブログ

 3月27日(日)西中学校

2022年03月27日コメントをどうぞ

*鳥取市長選挙の投票に母を連れて保護者(奥さん)同伴の元行って来た 🙂

投票所は母校の鳥取西中学校。久しぶりに校舎や校庭を見ていて、3回の校舎から♬白い紙飛行機~広い空を~ゆらり~どこへ行くのだろう~♬(by井上陽水、紙飛行機)と歌いながら沢山の紙飛行機を飛ばしていたら先生に怒られ、紙飛行機を拾いに行った校庭に正座させられた事を思い出した 😛

この頃からすでに怪しい行動が 😛

そのあとの歌詞も思い出した

♬風が吹いてきたよ~風に乗れよ~うまく~だけどあまり強い風は命取りになるよ~♬

上手に風に乗りたいものだ 🙂

母もなんとか投票所へ

母もなんとか投票所へ

懐かしいなぁ

懐かしいなぁ

看板

看板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です