ブログ

 3月28日(月)意見交換会など

2022年03月28日コメントをどうぞ

*町営のスノーピアゲレンデは昨日で営業終了したけど、まだ営業中の若桜観光のアルパインゲレンデへ 🙂

スキーシーズンを名残惜しむスキヤーとスノーボーダーで結構賑わっていた👏

4月の3日まで営業し、その後も土日のみリフトを動かすとの事だが、今日のゲレンデ整備状態をみると、今日が滑り納めかなぁと 😥

名残惜しみながら12時頃山を後にした。

信号機みたい

信号機みたい

リフト乗車中

リフト乗車中

アルパインゲレンデ

アルパインゲレンデ

*お昼は、若桜町まで下りて若桜駅のカフェ『retro』さんでハンバーガー🍔と、桜の紅茶 🙂

美味しかった 🙂

ハンバーガー

ハンバーガー

店長さんと

店長さんと

若桜号

若桜号

*午後3時からは、鳥取県東部寺院有志による『第9回意見交換会』が湖山町の浄土宗栖岸寺さんで開催され参加した。

ご住職さんの湖山長者や猫薬師さんのお話しを面白おかしく拝聴しその後、意見交換会が行われた。

最初は30人ほどの参加者だったが次第に減り、今回は8名ほどの参加だったが、今のお寺の現状に問題意識を持ったお坊さんばかりなので、有意義な意見交換会だった。

大人しくしていようと思っていたが、結局今回も沢山喋ってしまった 😛

意見交換会

意見交換会

ご住職さんのお話し

ご住職さんのお話し

本堂にこんなのが

本堂にこんなのが

トカゲでありたいなぁ

トカゲでありたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です