ブログ

 4月 6日(水)葉の香さん・塀の修復・仏教会

2022年04月06日コメントをどうぞ

*午前中所用で出かけたので、花見で賑わう久松公園近くの抹茶カフェ『葉の香』さんに寄ってみた 🙂

窓越しに桜咲く久松山を眺めながら頂いた抹茶カフェは美味しくてほっとしたひと時を過ごさせて頂いた👏

ちょうどオーナーさんのお母さんも来れれたのでそろってカシャ📷 🙂

窓越しに久松山

窓越しに久松山

カシャ

カシャ

葉の香さん

葉の香さん

*午後は、鳥取市仏教会の総会が上町の天台宗観音院さんで開かれ参加した。

市単位で各宗派が集まる仏教会が仲良く運営され機能している所はなかなかないとの事。これからも情報共有して仲良くしていきたいものだ 🙂

やはり僕だけ場違いのような 😛

観音院さんのしだれ桜

観音院さんのしだれ桜

観音院庭園

観音院庭園

会議

会議

*今日から、山門に併設する塀の塗装修復工事が始まった。高圧洗浄機で洗浄し、マスキングを施してから下地処理作業と進んでいった。なかなか大変な作業だ。

マスキング作業

マスキング作業

マスキング作業

マスキング作業

下地処理

下地処理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です