ブログ

 4月 7日(木)ZOOM会議

2022年04月07日コメントをどうぞ

*市内の袋河川の土手で桜のトンネルを発見して、怪しくシャッターを押した 😛

今回は何処へ飛んで行くのかなぁ 😛

桜のトンネルを

桜のトンネルを

怪しい

怪しい

ジャンプ❕

ジャンプ❕

*午前11時から日蓮宗現代宗教研究所の『令和4年度研究員・嘱託会議』がZOOM会議で開催され参加した。

昨年度日蓮宗のトップである宗務総長が交代し一旦任務終了となったが、有難い事に再び嘱託の辞令を頂いた。

会議は、所長さんの挨拶に始まり年間予定の発表があり『中央教化研究会議』『教区教研会議』『教化学研究発表会』『研究調査分担』などなど多岐にわたっての話が進められた。

本来なら東京大田区池上の日蓮宗総本部である宗務院にて開催されるが、コロナ禍の為ZOOM会議での開催となった。

実際に顔を合わせて会議が出来る日はいつの事になるのかなぁと。

ZOOM会議

ZOOM会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です