ブログ

 5月 9日(月)お別れ

2022年05月09日コメントをどうぞ

*葬仙さんのホールにて行年89歳の女性のお葬儀をお勤めさせて頂いた。

私は数回しかお会いした事は無かったけど遺影を前にして、お会いした時に「大きな歳になりましたけから、ぼちぼちお世話にならんといけませんわ~」と言われるので「こうしてお元気でいらっしゃるからまだまだ大丈夫ですよ」というと、「そうかな」とニコニコ笑っておられたお姿が思い浮かんだ。

遺影の穏やかなお顔に生前のお姿が偲ばれた。可愛いひ孫ちゃんに送られての旅立ちだった。

葬仙さんのホール

葬仙さんのホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です